【ルブレンの口コミ】本格派マウスウォッシュ?口臭対策の口コミ公開

<Sponsored Content>
ルブレンの口コミ
ルブレンは市販されている通常の「マウスウォッシュ」とは全く違う、『口臭対策がしっかりできる本格派の洗口液』として人気です。

筆者もルブレンが気になっている時期があって、本当に買うかどうか悩んでいる時期がありました。

ここではそんな私のような「後一歩が踏み出せない」方のサポートとなるような「ルブレンの口コミ集」を公開。

実際にルブレンを使った方の口コミをチェックしてみると使いたくなりますよ♪

 

筆者がルブレンを申し込みした理由。

結論:ルブレンならしっかり口臭ケアできそうだから。

ちょっと漠然とした結論に見えるかもしませんが、いろいろな口臭対策を行ってきた後だと「最後ルブレンやってダメだったら病院行こう…」って感じだったんです。

 

ルブレンのメリット「価格面」

これはデメリットでもあるかもしれませんが、ルブレンの通常価格は8,000円+送料とか消費税とか決済手数料とかで1万円近くします。

これが「集中ケアコース」という定期購入であれば(クレカ払いで)4,480円になります。

ほぼ半額という感じですね。

また2回目以降も4,980円で続けられるので、ちょっと試してみたいって時でも通常価格で申込してしまうよりかは、定期購入をちょっと続けてみた方が口臭対策的にも〇です。

この点、4千円ちょっとでも高いと思う方も少なくないと思います。
「月額4,980円」なかなか庶民には続けられそうにないかな、っていうのは庶民の私も同じですw

でも「口臭対策サプリ月額480円!」みたいなアイテムより、しっかりお金を払って『口臭対策』をしてみた方が実はしっかりした対策ができそうな気がしませんか?

多分安い金額だとそれなりに試して終了「あんまり実感できなかったな」なんてなりますが、良い金額であれば「これを機にしっかり口臭対策しいよう!」って勢いがつく気がするんです。

 

ルブレンのメリット「成分面と味」

ルブレンは基本的にケミカルな成分ではなく「自然派由来のオーガニック成分」がメイン。

そのため、副作用とか薬との相性などを気にする必要がありません。

よくある「マウスウォッシュ」というは強烈な刺激があるものがほとんど。最近でこそ「マイルドタイプ」が販売されていますが、人気なのはやっぱり「効いた気がする強刺激タイプ」ですよね。

ルブレンの場合はほんのちょっととろみがかった液体で味は「シークワサー」っぽいやさしい柑橘系。

これであれば多くの人が無理なく続けられると思います。

 

ルブレンは定期購入で最低3ヶ月は続けた方が良い

強刺激のマウスウォッシュだと「対策した感」も強いので、あたかも口臭改善されたように思いますよね。

でもお昼ご飯を食べたり、日中お話ししている時とかに「口臭がぶり返してくる感じ」っていうのは口臭に悩まれている方のほとんどが感じることではないでしょうか。

ルブレンの場合、朝の歯磨き後に一回行ったからといって、すぐに口臭改善するものではありません。

基本的に歯磨きや歯間ブラシなど基本的な口臭対策にプラスして使用するのがベストです。

徐々に徐々に口の中の環境が整ってくるので、基本の口臭対策プラス「ルブレン」が習慣化すると口臭改善までまっすぐ進めると思います。

 

ルブレンの悪い口コミ

ルブレンは私の中では「大人のマウスウォッシュ」という位置づけ。
なので、仕事や人間関係に影響しそうな「口臭」対策をしている大人の方はみなさんしっかり続けるんじゃないかな…と思いましたが実際には「ルブレンの悪い口コミ」というものも存在します。

42歳 会社員「Uさん」使用歴2週間

臭い玉とかが気になってたので、ネットで見つけたルブレンを試してみました。
ちょっと続けてみたけどガツンとくる感じがしなく、実感までいたりませんでした。

32歳 主婦 「Oさん」使用歴1ヶ月

ママ友とお話しする時になんとなく自分の口臭が気になってルブレンを使ってみました。使う時使わない時がありましたが私にはあんまり合わないみたいです。

 

ルブレンの悪い口コミの理由

結論:ルブレンの使用期間が短い。

実際にネット上にあるルブレンの悪い口コミのほとんどは「(3ヶ月程度)続けて使っていない」点と「毎日正しい使い方をしていない」点がほとんど。

ルブレンに限らず、口臭対策のアイテムは(色々目移りしてしまうと思いますが)特定の商品を信じて使い続ける期間というのが必要です。

決して安い商品ではないので、申込したらしっかり続ける方が「口臭改善」までの近道になります。

 

ルブレンのSNSでの口コミ

ルブレンはTwitterやインスタなどで「実際にルブレンを使用した人」からの口コミが投稿されています。

「ルブレンの申し込み、どうしようかな」とお悩みの方にはかなり参考になると思いますよ。

 

Twitterでのつぶやき

 

インスタグラムでの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 私、仕事中どうしてもお水が飲めない、緊張する、で口がねばねばして、口臭があります。?? ・ だからあまり、しゃべりたくないのですが話さないと仕事になりませんし、怒っているように思われます。 ルブレンを使用したのですが、 #口臭 をケアするものって苦くないですか?こちらは全然苦くないです! ・ 安心して、使用できます。 約64%が認定#オーガーニック 成分で出来た、こだわりの#マウスウォッシュ 。 ・ ほとんどの化粧品やマウスウォッシュは水がメインですが、これは水の代わりに有機シイクワシャー果実水を使用しておりますよ。 ・ ・ トローチなのですが、これがすごく重宝しました。何故なら仕事でトイレに行けなくてもトローチをなめておけば大丈夫なので沢山使用しました。 ・ 口腔を殺菌・消毒、口臭を除去してくれます。 ・ ・ 高級だけど、Wで使用するのがオススメです。 ・ ・ #ルブレン #オーガニックマウスウォッシュ #ルブレントローチ #口臭ケア #口臭撃退 #monipla #iino_fan#イイネ返し

ほよまるさん(@side_8225)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ルブレン #口臭 #喉口臭 #口臭撃退 #女子力UP #monipla #iino_fan #monipla #iino_fan

alfajorさん(@alfajor_arg)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

?? ルブレンについて??? 【効能効果】お口を浄化し、口臭を予防します。 沖縄本島で唯一栽培されている貴重な有機シイクワシャーを果実水にしたマウスウォッシュ。銀イオン(酸化銀)を配合し、口臭予防に実感を持てます。 約64%が認定オーガーニック成分で出来た、こだわりのマウスウォッシュ。ほとんどの化粧品やマウスウォッシュは水がメインですが、これは水の代わりに有機シイクワシャー果実水を使用!良いものを使いたい方にピッタリです。 ・ ・ ・ ??使ってみた感想?? 口の中に直接スプレーして、うがいするだけなので簡単にリフレッシュ出来、とても便利。 寝る前に、歯磨き後、シュッとしてうがいするだけで翌朝の口臭が気にならなくなりました。 ・ ・ ・ #ルブレン #オーガニック #マウスウォッシュ #口臭ケア #monipla #iino_fan #口臭予防 #美容好きな人と繋がりたい #美容マニア

????rina☆rina????さん(@rina072116)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

オーガニックで出来たマウスウォッシュ??? ? 歯医者さんに行ったあとみたいな香りがして口の中めっちゃスッキリする!? ?来週は歯医者さん?? #ルブレン #オーガニックマウスウォッシュ #口臭ケア #口臭撃退 #monipla #iino_fan #音楽好きな人と繋がりたい #セルフィー #自撮り女子 #夏 #???? #????? #?????? #?????? #????? #お洒落さんと繋がりたい #ootd #いいね返し #ヘアスタイル #ヘアカラー #ヘアアレンジ #セルフケア #邦ロック好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #歌舞伎町 #follow #オーガニック #歯医者 #followme

???? ?????????????? ????さん(@c.chan0815)がシェアした投稿 –

 

「ルブレン」SNSでの口コミ総評

Twitterやインスタなどの口コミをチェックしてみるとルブレンを使用した方のほとんどが「口の中がスッキリする」とか「おいしい」という感想が多かったですね。

マウスウォッシュの印象って「薬っぽい」って方も少なくないと思いますが、ルブレンの場合はおいしくスッキリ続けられる上、実は有用な成分ばかりなので徐々に口臭改善が狙える優れものなんですよね。

 

ルブレンを申し込みする場合の注意点

ここまで口臭対策用のマウスウォッシュ「ルブレン」の口コミをお知らせしてきました。

「これなら試せそう」とか「これなら続けられそう」と感じていただけた場合はお申込みとなると思いますが、ここで注意点を。

※ルブレンは「いいの製薬」公式サイトが一番お得。

実は人気のルブレン、大手ネット通販サイトなどよりルブレンの公式サイトが一番お得です。

通常価格8,000円のルブレンが半額近くの割引価格で買えるキャンペーンは好評のため早期終了の恐れがあります。

まずは公式サイトで現在もお得に申し込めるかどうかチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました